生きたいように生きる

日ごろ思うこと、挑戦したいこと、旅のこと、好きなこと、音楽のことなどたくさん綴っていこうと思っています。

はじめまして♪

 

こんにちは!

yuriringo's blog を開いてくれてありがとうございます。

 

 

最近また少しずつあたたかくなってきました。

もう4月も後半にさしかかりましたね。

 

 毎週新しいことを始めていきたいと思い、ブログを書こうと決めました!

ここには、なんとなく気付いたことや、日々思うこと、チャレンジすることを書き綴っていきたいと思います。

 

好きなモノは、コーヒー、紅茶、カフェ、陽のあたるところ、読書、散歩、旅行などです。

行ったことのある海外先は、アメリカ(フロリダ)、ハワイ、グアム、韓国、オーストラリアです。

ヨーロッパやカナダ、タイにも行きたいなと思っています。

 

これからよろしくお願いします。